モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

余命10年

坂口さん出演の余命10年、観てきた。

 

小松奈菜さんとダブル主演。

旬の二人で、確かに二人とも主演だった。

小松奈菜さん演ずる「まつり」が中心ではあるけれど、

坂口さん演ずる「かずと」の変化も惹きつけられる。

 

やっぱり坂口さんは、

表情が魅力的。

そのときそのときの感情が、生々しく伝わってくる。

 

出会いのときの心もとなげだったところから、

時間を重ねるごとに、変わっていく関係の中で見せる

ひとつひとつの表情が、心に残る。

 

坂口さんの表情を見るために、

もう一度映画を観たいなあと思うくらい。

やっぱり魅力的な俳優さんだ。

 

いろんな仕草の中に菅波先生がのぞくところがあって、

菅波先生のものだと思ってたのが、

坂口さん由来だと思うと、

ちょっとさみしい気持ちも。

 

映画は、美しい映画でした。

そして、いやな人がだれも出てこない。