モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

清原果耶さんの次の映画

やっと清原果耶さんの次の作品の宣伝が始まってる。

水墨画が題材とか。

共演が横浜流星さん。

清原さんと同じようなストイックさを感じる人で、

2人はピッタリな気がする。

清原さんテイストに合う映画のようで、楽しみ。

 

それにしても、

この映画の公開は、10月。

もう今から宣伝が始まってるって、

とても待ちきれない気分。

新しい作品の宣伝って、ずいぶん早くから予告を出していくのは、

前からこうだっけ?

 

そして、ずいぶん先だと思ってても、

そのときが来てしまえば、

あれ? もう?と、時の流れの早さに驚く。

 

2022年も、もうすぐ半年が経つ。

「大丈夫だと思いますよ、もう」

と菅波先生が言った7月も、来月。

どうぞふつうの穏やかな日々を皆が過ごせますように。