モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

やっぱり「そして、生きる」は

昨日、ツイッターにちょっと上がっていたので、

久しぶりに「そして、生きる」関連の記事を見た。

 

で、やっぱりつらかった。

 

清隆と瞳子の画像を見るだけで、

胃のあたりがぐーっとなる。

ラスト、もっと幸せにしてくれていたら、と

やっぱり思ってしまう。

 

こんなに思い入れがあるのは

やっぱり、清隆と曈子のキャラクターが好きだったからだと思う。

坂口さんと有村さんの演技も、他の出演者も。

だからこそ、それを見る気になれないのがつらい。

残念。

 

いまだにこんなふうに思っている。。。

私はあまちゃんなのだろう。

ハッピーエンド、何かの救い、納得が大事。