モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

「舞いあがれ!」じわじわ

朝ドラ「舞いあがれ!」やや惰性で見ているものの、

このごろ主役の福原遥が素敵に見えてきた。

 

あのモジモジ感が舞のキャラクターに合ってて、

パイロット役を引き受けてからの

周りに気を遣いつつのけなげながんばり感が

絶妙に表現されてる気がする。

 

あったかい心の人たちがいっぱいで、

お互いを思い合いながら目標に向かってる姿が

素直にいいなあと思う。

由良先輩もかっこよくからんできてて。

やたらたくさんいるなあと思った部員たちも、

ちょっとずつ見せ場があって、

それぞれの個性がだんだん見えてきた。

 

人力飛行機ってあんなに大変なものだったんだ。

一緒になって応援したい気持ちになる。

実際のサークルの人たちは、

ドラマにこういうふうに取り上げてもらって

うれしいんじゃないかな。

 

そしてさださんの優しく包容力のあるナレが

とってもいい!