モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

100万回 言えばよかった3話

「100万回 言えばよかった」の3話視聴。

だんだん松山ケンイチが愛おしくなってる。

今まで見た松山ケンイチの中で、一番好きかも。

むちゃくちゃな状況なのに、

大げさに抵抗せず、受け入れて役に立とうと思いやってるのがいい。

変に同情をあらわにせず、分をわきまえつつさりげなく寄り添ってるのがいい。

ちょっとした表情がとてもいじらしくていい。

松山ケンイチ佐藤健が、役が入れ替わってたらどうかな、と思ったり。

 

今回は、佐藤健のつらい事情が明かされて、

井上真央佐藤健のとてもいいシーンもあったんだけど、

まだまだ事件がらみのわからないことがありすぎて、

ふたりの思いに素直に浸りきれない。

ミステリーとラブストーリーって、難しいなあ。

 

最後に見えた青いブルーシートの中の人は?

どうかむごい話が出てきませんように。

お医者さんもどう絡んでくるのか、

まだまだ宙ぶらりんな気持ちでの視聴。

どう転んでいくかわからないので、

今までの録画を消せないでいる。