モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

ラヴィット!

朝の番組「ラヴィット!」、松山ケンイチが出るということで、

録画して見てみた。

今日は初めに「オススメの泣けるもの」がテーマになってて、

お笑いより心温まる感があって、私にはちょうどよかった。

見られてよかった。

松山ケンイチさんも自然に馴染んでて。

 

川島さん司会のこの番組、

時事ネタは扱わない、という方針で

「日本でいちばん明るい朝番組」がキャッチフレーズとか。

お笑いのにぎやかさはちょっと苦手な私だけど、

今日見た番組は、出演者の方たちがみんな和やかで

安心してその場にいる感じがして、

川島さんの気配りある司会回しがあって生まれてる雰囲気なのかな。

節度を感じて、心地よい番組だな、と思った。

 

ついでにTverで、

昨日3月9日に藤巻さんが生歌で「3月9日」を歌った回も見ちゃった。

ブログに感想を書いてらした方がいたので。