モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

子役時代は

「舞いあがれ!」明日くらいで子役時代は終わりみたい。

 

朝ドラを見るとき、

私は子役時代にはあまり興味はなくて、いつもスルーしがちだった。

今回、けっこう一生懸命見てるのは、

やっぱり永作さんのため。

 

始まりは、子役のエピソードというより、

めぐみと母祥子とのエピソードが中心で、

大人側の細やかな展開が

とてもよかった。

 

今週はお父さんの週だけど、

これからもこのドラマを見続けたい、と思う

私の動機の一番は、永作博美さん。

 

そして、さださんの声が、やっぱりいいなあ!

 

本屋の又吉さんも、

子どもたちが奥にいるとき、全く視線を送ってないのがまたいい。

こういうところ、このドラマの好きなとこ。