モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

舞いあがれ!33回

今日の「舞いあがれ!」、

私は好きな回だった。

 

貴司くんを見つけた舞と久留美が、

感情的になるのでなく、

気持ちに寄り添うような聞き方で、

この落ち着いた感じがいい。

貴司くんの気持ちがゆっくりゆっくり語られて。

そして、五島の景色が最高!

お天気がよくてよかったねー、と

番組スタッフにおめでとうと言いたい気分だった。

海も空も穏やかに美しくて、

貴司くんが台詞で言ってることにピッタリ。

目をそらし気味の舞ちゃんの目線も

なんだかよかった。

 

高畑おばあちゃんは、

安定の言葉がけ。

みんなの気持ちをほぐしてくれて、

名言がいっぱいだった。

 

「いろんな場所に行ってみたい」

と思えた貴司くん。

短歌というツールもゲットして、

これからどうなるかな。