モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

もう一度「シロでもクロでも~」

ちょっと自分の覚えに。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」を

またちょっと見てみた。

ドラマ評の中に、流星さんの表情がいいというシーンの話があったので。

 

見てなかったそのシーンを探しながら、

ストーリーもだいぶわかってきて、

いろんな場面の横浜流星の芝居に魅了される。

とても丁寧に演じている気がして、

昨日よりは、このドラマ、少し気に入ってきてる。

とはいっても、受け入れるのは辛い話なので、

あくまで観賞用だけど。

横浜流星は、どんどん進化してるなあ、と感動。

内面を表す繊細な表情の動きにずっと見入ってしまう。

 

今日また流星本を4冊受け取って、

今10冊部屋の中に。

発行年順に表紙を並べて、

彼の顔つきの変化を楽しんでる。

同じ人とは思えないような。

インタビュー記事や関係者のコメントをどんどん読んでるので、

よけいに感慨があるのかも。

 

これからどんな顔を見せてくれるんだろう。

映画「ヴィレッジ」「流浪の月」を

勇気がなくて、まだ見られないでいる。

彼の演技の評判を聞くと、見届けなくては、という気がするんだけど、

気が重くなりそうな作品なので。。。

「春に散る」はもう上映が終わってて残念。

どうか、できるだけ、見て気持ちがよくなる作品に

たくさん出てくれることを願う―。

 

ということで、まだまだ、横浜流星熱進行中。

おかげで心躍る日々を過ごしている。