モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

手元に保存

昨日は、WOWOWで「俺物語!!」、CSで「イノセンス」の放送があって、

録画して、さっそく切り取り編集。

 

イノセンス」には、何度見ても飽きないお気に入りシーンが2つあって、

それを切り取ってディスクに録画できたので、幸せ。

俺物語!!」は、坂口さんの出てるシーンだけ切り取ろうと思っていたら、

思ったよりたくさん出ていて、

それと、鈴木亮平さん、永野芽依さんだけのところも捨てがたいものがあって、

けっこうたくさん保存してしまった。

俺物語!!」はやっぱり気持ちのいい作品だな、と思う。

ついまたずっと見てしまった。

永野芽依のかわいさは最強だし、

鈴木亮平さんの人柄のよさなのか猛雄に無理がない。

坂口さんと3人のキャスティングはとてもしっくり。

他愛のない話だけど、違和感なく見られる

愛すべき映画だとやっぱり思う。

 

自分がとても気に入ったシーンは、録画保存したくて、

放送されるチャンスをずっと待ってる。

CSやWOWOWのおかげで、少しずつその思いが叶えられて、

保存してしまえば安心して、焦がれる気持ちは薄らぐんだけど、

やっぱりうれしい。幸せ。

 

欲しいものは、それを求めてる時間が一番幸せなのかも、と思ったり。

まだいくつか、録画保存したいものがある。

来年の横浜流星の大河も楽しみだし。

まだまだ死ねない?