モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

リピート

TVerの「イノセンス」9話の配信は昨日で終わってしまったけど、

その中の拓と楓が事務所で話すシーンが好きで、

やっぱり今回も何度もリピートして見てしまい、

なんと、いまだに、一時停止にしてPCを切れないでいる。

そうすればいつまでも見られるとわかったから。

夕べから丸1日以上、つけっぱなし。

全く、自分でも何してんだろう、と思う。

長時間つけっぱなしはPCによくないらしいので、

もういいかげん切らなくちゃと思ってる。

いつかテレビで再放送してくれることを期待。

このごろ再放送枠多いし。

そしたら録画して何度でも見られる。

 

なんでこんなに惹かれるのか。。。

でも、あの場面だけ、作品の中で異質だと思う。

後になんの回収もないし。

坂口さんのナイーブな演技を見せるために割かれてると思うくらい。

ああいうシーンを残してくださったスタッフの方たちに感謝。

 

つくづく自分にあきれつつ。