モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

今日のモネ:第119回

そうだ、

「何度でも、そのたびに、言い続ける」

という向き合い方があるんだ。

こんな力強い存在はないよね。

 

自分のことをいつも肯定してくれる存在があるって、

こんな支えられることはない。

 

モネはこんなに強くなって、

でもまだ24歳って思うと、

どこまでいくのかと思う。

目指せサヤカさん、

というのもわかる。

 

プレゼン姿も、

以前に比べてしっかりしてる。

最初のプレゼンの時、

頼りなさそうで、

こんなで大丈夫?と思ったけど、

それはちゃんとこういう段階をふまえてたんだ。

 

物語の最初からのいろいろなわだかまりが、

ひとつひとつ溶けていって、

すっきりした顔が増えていく。

こんなに長い時間かけて

描いてきたドラマなんだなあ、と思う。

 

モネにはまだ、

封印されてたものが残ってた。

 

今日の胸きゅん

亮ちんの登場の仕方、

声がまるでアイドル王子様のささやきだった!?

 

 

今日は主題歌枠も取りこんで、

時間たっぷり。

明日で最後!

もっともっと時間がほしい!

どうせなら土曜の枠も使っちゃえばよかったのに!?

 

菅波先生の方の事情は、どう描かれるんだろう。

15分で描くって、すごい。