モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

やっぱり菅モネ

今日は実は誕生日。

あれこれ自分のやりたいことで過ごしつつ、

いろいろ考えたりする中で、

今の自分が一番惹かれてるものということで、

やっぱり今日のうちに「菅モネ」を見よう、と

久しぶりに、自分でつないだ菅モネシーンを見直している。

見始めると、やっぱり止まらないなあ。

夜更かし厳禁、と思いつつも、

気のすむだけ見ないではおれない。

 

やっぱり素敵な関係の2人だなあ。

 

坂口さんは、このごろいろんな作品関連で露出が多くて、

菅モネを見てても余分なイメージがちらついちゃうのは残念だけど、

やっぱり菅波先生の演技は絶妙だと思う。

清原さんも含めて、

自然でリアルな感じがする。

ほんとに役のその人がその本人として居る気がする。

東京編の終わりころからの2人が、

ほんとに魅力的なんだー。

 

新しく始まるこの一年、

私のリアルな生活の中で、

心ときめくものにたくさん出会えるよう動いていこう。