モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

舞いあがれ! 20回

今週最後の「舞いあがれ!」、

今日はこのドラマで初めて声を荒げるシーンが出てきた気がする。

ほんとに穏やかなドラマだなあ。

 

大人編になって、なんだか普通な感じで

視聴意欲がイマイチなんだけど、

今日の回は、少し心動くシーンが出てきた。

主役の人の良さが少しわかってきた気も。

表情の動きが繊細で。

 

アクシデントに対して、劇的になりすぎず、

みんなが思いやり合いながら、

ちょっとずつ展開していく感じが無理がなくていい。

 

来週から舞がパイロット?

どうなるか、もう少し見てみよう。