モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

見ると決めたドラマは

録画してた「罠の戦争」をやっと見て、

これで今期のドラマをだいたい見たことになる。

おなじみ脚本家の作品が多くて、

それぞれ力が入ってる気がする。

 

だからって、全部につきあうわけにはいかないので、

今のところ、積極的に見続けようと思うのは

「100万回 言えばよかった」。

あとは、ちょっと気楽な気持ちで

リエゾン

「6秒間の軌跡」。

そして朝ドラ「舞いあがれ!」。

 

連ドラを待ってると、1週間が長いけど、

終わってみれば、早い。

ドラマの進行とともに、

私の日常も、何かを積み重ねていけたら、と思う。