モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

坂口さん映画☆

わー、坂口さんの新しい映画の情報解禁!

なんだかとても好きそうな感じ。

坂口さんに当てて書かれた脚本らしい。

「圧倒的な透明感に魅了されて」と。

「神秘性や繊細さ」を持つ主人公とか。

恋人役の市川実日子さん、好きな人だし。

4月14日、待ちきれない―。

(また宣伝でいろいろ出てくるのかな)

 

行定勲プロデュース。

ナラタージュ」のころ、行定監督が、

これから先も、何本も一緒にやっていけたらいいな、

だいぶ先だけど、もう次にやってほしい役もあります

とおっしゃってたけど、これもそのひとつかな。

撮影は昨年5月ころに行われていたらしい。

今はまた誰かと何か別の作品にかかってるんだろうなあ。

「今年は華やかな年になると思います」と言ってた坂口さん、

どんな姿が見られるのやら。

今後の坂口さんを見るためになら、長生きしたい、という気分☆

坂口さんを見ると、

自分もちゃんと自分を磨かなきゃなあ、と思わされる。

ありがとう。