モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

ただのグチ・・・

思い切って見た「鎌倉殿」、また暗い気持ちになる。

こんなことする~?っていう策略のいろいろ。

まともな人が陥れられていく感じが苦しい。

小栗旬はどんどんかたくなに威圧的になっていくし。

時房までひどいことするし。

八田殿がこれで退場ならかわいそうすぎる。

普通に温かい気持ちで動いていく人はいないのか???

なんか人と張り合うことばかりが主で、食傷気味。

 

こんな非難しながら、それでも見てるのは

坂口さんのためなんだけど、

坂口泰時だけ異質な感じ。

最終回まで行けば気持ちスッキリするのかな。

 

・・・と、ちょっと気持ち吐き出したいだけのつぶやき。