モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

今日のモネ:第112回

「書類」って、あれのことだったんだ。。。

 

まだ出してなかったんだ。

 

港での手に持った携帯のアップは、

そういう意味だったんだ。

 

携帯電話を添えたのは、

新次さんの決意の固さのしるし?

 

新次さんがモネのところに来たとき、

最初、モネの出産時の話。

久しぶりに笑顔の話。

 

とうとう及川父子の直接話。

新次さんは、自分はどうするつもりでいるんだろう?

 

「ここからは、2人で話せ」

お父さんは場を去ったけど、

台所の3人は、どうするの?

 

今日の胸きゅん

龍己さんの「もったいねえんだよ!」。

イチゴを受け取った亜哉子さんが、箱をスリスリ。

新次さんの話を聞きながら、

モネ一家の面々が、

むやみに涙を流すことなく受けていたこと。

父親に「大丈夫か?」という亮。

 

 

龍己さんの心中は?

 

明日も気になる―。