モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

今日のモネ:第111回

やっぱり続きがあったー。

 

月曜日、これからどうなるの?のいくつかの件が。

先週までとちがって、

いい方向に進む予感の展開に、

うれしい気持ちでの、次が待ち遠しい。

 

ここに来てのお父さんの決断はちょっとびっくり。

モネも家の仕事を手伝いそう?

 

あと2週間、

いよいよみんなのしあわせに向かって

大きな流れが出てくるのかな。

 

みーちゃん、

まだ頼りない感じだけど、

モネが気仙沼編になって生き生きしてきたように、

最後は魅力が表れた姿で終われるんじゃないかな。

もうひとつ、みーちゃんの見せ場に期待。

 

今日の胸きゅん

龍己さんのドスのきいた一喝。

 

 

モネが新次さんに亮ちんの言葉を伝えて・・・。

やっと2人のことが動き出しそう。

お金のことって何のだろう?

 

 

前回のブログでいろいろ考えすぎたので、

今日はあっさり。

次の回を待ってると、1週間の過ぎるのが早い!