モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

人は変わっていく

坂口健太郎さんが2クール連続で主役ドラマをやるとかで、

久しぶりに宣伝で登場。

顔が変わってきてるなあ、と思う。

なんか頼もしさがみなぎってるというか。

今度のドラマの役のせいがあるかもしれないけど。

 

20代前半の坂口さんを見ると、

まだあごの線とか細くて、寄る辺なさもあって、

表情もいたずらっぽくて無邪気な感じで。

青い感じが魅力だなあ、と思う。

それがどんどん洗練されていって、

今はすっかり大人な感じ。

ちょっとさみしい。

菅波先生は、ちょうどその過渡期だった気がする。

 

人は変わっていくものだし、そうでなきゃいけないからしょうがないけど、

そのときの彼はそのときしか見られない。

どうぞ美点はそのままで、と願う。

人気者なだけに、心配半分、期待半分、

まだまだ彼の人生はこれからだけど、

どんな方向に行くのか、今年見せてくれる姿はまたどきどき。

4月公開の映画も、どうなんだろう。

できるだけ前宣伝を見ないでいたいけど。