モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

楽しそう

亀田誠治さんがトークされてるのを見てて、

なんて楽しそうだろう、とこちらまで笑顔になった。

ご両親の育て方もあって、自分の関心に忠実な青春を送っていらして、

好きなものがはっきりしてて、

やはり特別な才能の方だと思うんだけど、

自分がやってることを語るのがほんとにうれしそうな感じなのが素敵。

 

椎名林檎さんとの出逢いも、

「亀ちゃん、人が良さそうだから、この才能をハンドリングできるんじゃないか」

ということからだったらしい。

そういうことを繰り返してきた人生だと言われる。

 

いろんな素敵な人を見ていて、

私ももっと自分の中の種を探したくなる。

そして、なにはともあれ、自分が生き生きした顔でいたいなあと思う。

そのためには?

今はまだもやもやの中にいて、不安の方が先に立っちゃってるけど、

じっとしてるよりは、動いてみる!という気持ちで。

自分が楽しいと思うことをするのをケチらないで。

(なんとなくの今日の自分の気分)