モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

停滞

このところ、なにか書く気になれないでいる。

今やってるドラマに今ひとつハマれないでいるせいもある。

でも、いちばんの理由は、

他に気を取られていることがあるから。

そして、自分のことがあまり好きになれないからじゃないかな。

家族のことで、懸案があって、

それがどんどん重くなってて、

自分の身勝手さ、メンタルの弱さを感じたりしてて。

今がどういう状況なのか、

過ぎてみないとわからないかもしれないけれど、

まずは、1日1日、そのときに対応してやり過ごしている。

自分が試されているような。

 

ちなみに、

今ドラマでけっこう楽しみに見てるのは、

「らんまん」。

気持ちよく幸せに話が進んでいくから。

あとは、

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」は、

演出が不思議な感じもあって、見てる。

原作者のことは、前から知ってたのもあって。