モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

いつかこの恋を思い出して

この間のNHK「おげんさんのサブスク堂」で、

有村架純がゲストに来てて、

好きなサントラ、の話題で、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の曲を挙げていて、

ドラマのワンシーンが流された。

高良健吾の練がとつとつと有村架純・音への思いを告げるシーン。

 

やっぱりいいなあ、このドラマ。

有村架純がこのドラマを挙げてくれたのも、なんかうれしかった。

以後も大活躍の有村架純さんだけど、

彼女にとっても大切に心に残るドラマだったのかな。

私が有村架純ファンになったのはこのドラマきっかけ。

このドラマの高良健吾もとても素敵で。

 

私が初めてBOXを買ったドラマ。

持ってるだけでもうれしい気持ちになる。

ラストをハッピーエンド的にしてくれて、ほんとにありがとう。