モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

最愛 梨央と大

見たいものがなくて、でも何か安心して見られるものが見たくて、

録画に残してあった、

「最愛」の梨央と大のシーンだけ編集したものを

久しぶりにリピート鑑賞。

 

やっぱりこの2人の感じはいいな、と思いながら。

 

この作品の吉高由里子さん、松下洸平さんはとても魅力的に見える。

(この作品、出てた役者さんみんな素敵に見えたけど)

もともと素敵な役者さんだけど、

この作品の2人が一番好き。

シリアスなのがいいのか、

2人の微妙なデリケートな表情、芝居に、

とても惹きつけられる。

 

この感覚、「おかえりモネ」で、

坂口健太郎さんと清原果耶さんを見てるときと同じ感じ。

 

作品のせいなのか、共演者との相性なのか、

何度でもじっとみつめて見てしまう。

 

吉高さんも坂口さんも、

共演者を魅力的に見せる役者さんのような気がする。

有村架純さんもそうかも。

 

今月、WOWOWで、坂口さんの「サイド・バイ・サイド」が放送されてて、

そのためだけに加入して、

ワクワクしてる私。

 

今制作中の有村さん、坂口さんの共演ドラマ、

どうか、見て気持ちのよいものでありますように。

(配信加入は微妙だけど)