モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

YouTube、知らなかった素敵なもの

このごろテレビよりも、ついYouTubeに気が行っている。

バスケのW杯以来、にわかファンになって、

関連動画を見てしまうから。

野球のWBCの後もそうだったなあ。

つくづくミーハーな自分。

 

YouTubeは、際限がないからコワい。

つい、関連のものを全部見尽くしたい気になって、

今までのものまで探しちゃったり。

楽しい気分になれる話題なので、いくらでも見られるから、

そのせいで夜更かし癖がすっかりついてるこのごろ。

毎朝、反省して起きてる。

 

ほんの半月前にはほとんど知らなかった人たちのことなのに、

世の中には、やっぱり素敵な人はいるものだ。

 

坂口さんの新ドラマの情報解禁になった。

ネットフリックスで、有村架純さんと共演で、岡田さん脚本で。

「そして、生きる」をどうしても思ってしまって、

コメントを見てても、単純な恋愛ものではなさそうで、

楽しみだけど、ちょっと怖い。

今度は心救われるラストになってほしい。

何度も見返したいと思えるものに。

きっと2人に似合ってるドラマだとは思うから。

どうか辛すぎるものではありませんように。

お願いしますー。