モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

キセキーあの日のソビトー

音楽って、やっぱりいいなあ。

それが一番に思ったこと。

 

横浜流星つながりで見た「キセキ―あの日のソビトー」。

菅田将暉松坂桃李が出てる、と思って、それをちょっと楽しみに。

そして、2人に惹きつけられて最後まで見入ってしまった。

2人の存在感はやはり別格だと思う。

何が違うのかな。なんか、当たり前にその人として見られてしまう。

 

これ、どれくらい実話なんだろう。

お兄さんのことも全然知らなかったので、

後半、GReeeeNの曲が世の中に広まっていくところ、

わけもなくじーんとしてしまった。

 

この作品の中の横浜流星は、

フラットな、やりすぎてない感じがよくて、

誰だかわかんないとこがよかった。

素の青春の人たちって感じ。

 

GReeeeNの音楽は、やっぱりいいんだなあ。

曲がかかったとたん、なんだかこころが浮き立つもの。

「心のお医者さん」というの、確かに、と思う。

 

横浜流星の出演作は多すぎて、

まだまだ寝不足になる日は続きそう。