モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

「いつ恋」Twitter

silentのプロデューサーのツイッターをフォローしてて、

「いつ恋」のプロデューサーでもあるので、

つながりで【公式】月9「いつ恋」をのぞいてみたら、

まだしっかり生きてて、

2021年に深夜再放送してたときに

プロデューサーが実況コメントされていたのを発見。

作品への愛の深さをつくづく知る。

 

ずっとさかのぼってコメントを読みつつ、

2015年本放送のときの投稿まで見た。

2021年も含めてそのころの私は全くこのドラマを知らなくて、

こんなにたくさんの人で盛り上がっていたのも知らなかった。

 

あらためていい作品だったなあ、としみじみ。

「心がキレイになる」

という感想は、その通りだと思う。

もってるディスク、もう一度見たくなった。

 

プロデューサーの方の個人的な体験も反映されてるそうで、

願いもこめた思い入れの強い作品らしい。

ほんとに特別なドラマだったんだなあ、と

出逢えたことに私も感謝。

こんなに愛されてる作品は幸せだ。