モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

恥ずかしいうっかり☆

しょうもないことだけど、今日気づいたこと。

清原果耶さんの名前の漢字を、このブログ内でずっと間違えていた!

今あわてて全部チェックして直したとこ。

「香耶」とずっと書いてた!

ファンと言いながら、なんてこと!

たくさんたくさん名前を目にしていたのに、

なんで間違えたままずっと気づいてなかったのか。

ほんと、人間の目って、あてにならないものだと思う。

思い込みはオソロシイ。

だから、三重四重にチェックがいるんだなあ。

前に職場で、大事な書類の点検を五重くらいのチェックをしていた。

大変な労力だったけど、

それも、過去にミスが発見されたことがあったからこそ。

 

「清原果耶」と「清原香耶」では、

なんかイメージが違うなあ。

今度から「果耶」に慣れていこう。

今はすっかり「清原果耶」でなければという気持ちになってきてるけど。

ごめんなさい。