モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

できること

「自然にできることが、その人のできること」。

今日のほぼ日でイトイさんが書いてたこと。

 

私が自然にできることって、なんだろう。

自分が自然にできることをやっていきたい、と思う。

それはストレスなく、幸せだから。

探してる段階で、それは「自然」なことじゃないのかな。

気づいたら、苦もなくやっていること。

つい気が向くこと。

 

昨日は、自分がなかなかうまくできなくて、

ほかの人がどんどん進んでるように思えて、

ちょっと気分が落ちた夜だった。

 

そして、「取り組んでることに恋をしてる」と言われてた人。

そんな気持ちで当たっていきたいな。

機嫌良い自分でいたい。

 

今日はのんびりできる日。

自分を振り返って書き出してみよう。