モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

ただの感想

ある人のブログ情報から、

「いちばんすきな花」の最終回の最後だけ配信で見た。

サプライズプレゼントってなんだろう、と。

 

藤井風さんだったんだ。

最初ちらっと映っただけで、もう彼だとわかった。

これまでのドラマは全然見てなかったけど、

リビングで歌う彼はしっくりなじんでいて、

ドラマの空気感を包んでいた。

 

藤井風さんのことは、ひょんなきっかけで知って、

まだデビューするかしないかのころ、

YouTubeの自作の弾き語り画像を見まくっていた。

デビューしてからは一気に大人になりすぎて、

最初の熱からは少し冷めてるんだけど、

すごい人、楽しみな人だと思うのは変わらない。

 

今回のドラマで歌う風さんは、

とんがりすぎなくて、あったかくて、

私にはちょうどよかった。

 

(ドラマの人たち、こんな見方でごめんなさい)