モネ日記

「おかえりモネ」感想・・・その後の日々のつぶやき(エンタメから)・・・

夏帆さん

「silent」7話は、夏帆さんの回だった。

先週からの最初のシーンで終わりかと思ったら、

その後の奈々の思いが丁寧に掬われていて。

 

夏帆さんって、素敵な女優さんだと思う。

どの作品でも、

柔らかくその役でいて、

何というか、リアルな感じがある。

顔の皮膚感というか。

 

7話での奈々は、

大げさな演技は何もなくて、

微妙な表情や身体の動きが、

とってもその人らしく見えた。

奈々っていい人なんだなあ、といじらしく思えたし、

だから、応援したくなる。

次の回では、風間俊介の先生との関係が

なにか動いていくのかな。

幸せになってくれるといいな、と願う。